メニュー

2014年4月13日日曜日

東京都美術館に作品を搬入しました

2014年4月18日(金)から、上野の東京都美術館にて、ベラドンナ・アート展が開催されます。
ベラドンナ・アート展は、女性アーティストによる美術公募作品展で、今年が第10回だそうです。

私も作品を一点展示させていただくことになりましたので、昨日作品を搬入してきました。

美術館の裏側の搬入口からエレベータで地下に向かうと、巨大な倉庫のような空間があり、そこでベラドンナ・アート展の作品受付を済ませました。
地下の巨大な倉庫のような空間には、彫刻や絵画など様々な作品がかなりの数並んでいました。
作品チェックや審査(?)をしている人もいて、普段見れない部分を見ることができ新鮮でした。

ベラドンナ・アート展については、近日中に紹介しようと思っています。

ベラドンナ・アート展