メニュー

2013年5月12日日曜日

おばあちゃんにもカーネーションを…

母の日といえば、お母さんに日ごろの感謝を込めてカーネーションなどプレゼントしますよね。

私は、おばあちゃんにも毎年カーネーションやカードを渡しています。
なぜかというと…おばあちゃんは、私が小さい頃から学生時代にずっと一緒に暮らしていて、いつも支えになってくれてまるで、もう一人のお母さんのような大切な存在だからです。

おばあちゃんは、母の日といえば赤いカーネーション! 赤いカーネーションが好きらしいので、言葉も添えられる押し花カードを作りました。
こちらは、赤花処理をして鮮やかな赤色に
おばあちゃん、ありがとう